中学の同級生に見られたら穴を掘ってブラジルに行きたい

脳脊髄液減少症を再発し、闘病中。「中学の同級生に見られたら穴を掘ってブラジルに行きたい」というのは、最初は精神的なことを書いていたので中学校の同級生に見られたら恥ずかしい内容という意味で付けました。 脳脊髄液減少症や、ブラッドパッチについて、質問があれば気軽にコメント下さい。経験の中から答えられる範囲でお答えします。

2016-12-10から1日間の記事一覧

♪ハッピーバースデイートゥーユーあなたがここにー

Facebookについてしのごのその1 友達の誕生日の通知にどう祝いを述べるか迷った私、しのごの面倒くさい性格全開で書きます。素直な心の持ち主にはきっと分からない...。 1.今日は○○さんの誕生日です。という通知 2.考える前に行動せよ 3.自分の誕生日につい…

誰かと繋がりたいと願いながらも

かにゃーです。 病気が再発したことでTwitterを始めましたが、そこで考えたことについて、しのごの書きたいと思います。 1.Twitterを始めた理由 2.脳脊髄液減少症という病気 3.Twitter上での繋がり 4.現実での繋がり 5.結局のところ 1.Twitterを始めた理由 …