
中学の同級生に見られたら穴を掘ってブラジルに行きたい

脳脊髄液減少症を再発し、闘病中。寝たきりだけど、言いたい!

寝ながらできること

かにゃーです。

 SMAP さんについて色々考えてしまいますが、記事にできるほどまとまっていません。

 また、体の調子も悪いので、寝ながらできることで、アプリで絵を描いたり、色塗りしたりしています。

「猫が伊勢谷友介風に撮ってみた」

f:id:Ka2Nya8:20161227122917j:image


f:id:Ka2Nya8:20161227122936j:image

 もともと、絵は得意ではないのですが、アプリのおかげで楽しめています。使ったのは、このアプリです。上手な人はもっとリアルに描けますね。

 
f:id:Ka2Nya8:20161227123408j:image

 

 それから、大人の色塗りもやっています。

「固定概念」
f:id:Ka2Nya8:20161227123637j:image
f:id:Ka2Nya8:20161227123657j:image
f:id:Ka2Nya8:20161227123708j:image
 下絵はあるので簡単に、芸術家を気取れました。ぶってるタイトルをつければ尚、気取れます。 

f:id:Ka2Nya8:20161227123812j:image

 使ったのはこのアプリです。
 無料で簡単に楽しめるものを開発してくれる人々に感謝です。