読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学の同級生に見られたら穴を掘ってブラジルに行きたい

脳脊髄液減少症を再発し、闘病中。寝たきりだけど、言いたい!

前進すべし

批判して生きるのでなく

 自分は空っぽだと思い、こんなものを書きました。

 でも黙ってるなんてつまんない!と思い、ネットで探した公募にいくつか提出し始めました。これから、続くかどうか分からないけれど。採用されたら万々歳!

 採用されなくても、仕方ない。また次に出せば良い。

 公募を探してて思ったけど、「表現者」ってやつは、本当は自分の言いたいこと言えてんのかなってこと。

 求められるのは、誰かの求めてるものでしかなく。それは、企業の広告であることが多い。

 自分の言いたいこと書いて、歌って、描いて、踊って、、、そんな人はほんの、ほんの一握りだ。知ってるつもりだったけど、改めて。

 簡単に言えば、バランスってことなんだろうな。言いたいことと、求められてることと。でも、その言い方は好きじゃない。そして、私は、まだ何もない。

 少し、前進すれば良い。

 ブログだけでぐずぐずしていないで。

 Twitterで文句言ってないで。

 言いたいことがあれば、出せば良い。